スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月18日

エポレット(ウットランド)


中東諸国軍の兵士が着ているBDUはエポレットが付いている仕様のBDUが採用されているようです。
御多分に漏れずパレスチナゲリラのハマス、イスラム聖戦、ファタハなどのBDUにもエポレットが付いている仕様のBDUのようですね。


イスラム聖戦やファタハもエポレット付き仕様のようです。肩憲章を肩に付ける際にも利用されたりします。



DFLP(パレスチナ解放人民戦線)やPFLP(パレスチナ解放人民戦線)なども同じ仕様のようです。タクティカルベスト着ていないと解りやすいです。



最後はハマスですが同じ仕様のBDUです。なかなか中東仕様のBDUを探すのは日本では難しいので
今回取り付けられるタイプのエポレットのウットランド仕様の物をご用意させて頂きました。



販売価格は価格はボタン付きで2400円です。

※BDUの上着の取り付けも500円でやっております。BDUの上着を送って頂ければ取り付け作業もやらせて頂きます(送料別)






販売等の問い合わせに関しましてはyahooメ-ルかTwitterのダイレクトメールにお送り戴ければ幸いです。



kezume14@yahoo.co.jp
@zankurou396 賃貸人 斬九郎

  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 19:43エポレット

2017年07月02日

タクティカルベストTactical Vest【イスラエル製】OD


イスラエル製のタクティカルベスト(OD)が入荷しました。Hamasやイスラム聖戦を初めとするパラスチナ組織も同系のベストを使用しているようです。
最近では偽装兵などまでしている傾向から益々イスラエル化が進んでいるように思われます。


前面の4連マガジンポーチにはAKマガジンが楽々収納出来るほどデカいポーチです。



上の写真の感じにはなりますがベルクロで止められるので1つのマガジンに2つ入れれば計8個のマガジンが収納可能です。



ラジオポーチの反対側には小物を入れるポーチが2つ付いています。



前のタクティカルベストと比べると多少マイナーチェンジが有った様でポーチの数が4つから3つになりポーチの大きさが少し大きめになりました。



左側も同様でポーチの大きさが1つになりポーチの大きさが大きくなり前モデルと比べると機能的になったように思われます。
IDカードなどを入れるポーチも左のマガジンポーチの上に付けられるようになりました。



前のタクティカルベストと比べると後ろに物を挟めるネットのような装具が付き少しマイナーチェンジしたようです。



後ろには小さ目のバックパックが付いていて小さ目のポーチな中に付いています。


水筒に関しては前モデルのタクティカルベストと変わりませんがハイドレーションが付いてきました。
背中に収納出来るようになったのがマイナーチェンジしたところです。パレスチナ兵士もハイドレーションが使われ始めているので良いかも知れません。




販売価格は注文販売の為、注文時のドル円為替レートにより変動します。約42000~55000円です。








販売等の問い合わせに関しましてはyahooメ-ルかTwitterのダイレクトメールにお送り戴ければ幸いです。



kezume14@yahoo.co.jp
@zankurou396 賃貸人 斬九郎


  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 17:52Tactical Ves(タクティカルベスト)