スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月26日

ミツネフェット(Mitznefet)ブラック


ミツネフェット(Mitznefet)はHamasやイスラム聖戦、人民抵抗委員会などのパレスチナゲリラが敵からの索敵を防ぐために輪郭をぼかす意味で被っている装備品の1つです。



※人民抵抗委員会使用例

イスラエル軍のIDFが使っている物のローカルメイドのブラックタイプのレプリカです。生地はアメリカ軍で使っているツイル生地を使用しております。



※Hamas使用例

大きさもオーダーメイド生産なので傘の大きさはお好み大きさや形を選ぶことが可能です。頭のサイズに合わせた物をご用意出来ます。
※平均的な物は傘の大きさは40~43cmですがそれ以上大きい物もご相談で制作は可能です。


※イスラム聖戦使用例

どの組織も黒いBDUなので黒ずくめのBDUで使用すると統一感が会っていいかもしれません。



販売価格6000円






販売等の問い合わせに関しましてはyahooメ-ルかTwitterのダイレクトメールにお送り戴ければ幸いです。




kezume14@yahoo.co.jp
@zankurou396 賃貸人 斬九郎
  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 19:38ミツネフェット(Mitznefet)

2016年10月11日

モトローラGP68&モトローラGP68専用マイク


Hamasやイスラム聖戦、ファタハなどのパレスチナゲリラなどで使われているモトローラぽい無線機が使われているのを海外画像などで良く観掛ける事があります。



特にパレスチナゲリラのHamasなどは他のパレスチナゲリラと比べると装備が普通の正規軍に近い
装備になってきている為に装備度が高いので民兵装備1つとして装備に取り入れると面白いかも知れません。



タクティカルベストの空のポーチにトランシーバーと無線のマイクを装着するだけで装備度が上がってゲリラ装備と言うより
は正規軍の装備に近いですがパレスチナ装備を上げる小道具としてお使いになれば楽しい事この上ありません。



自分もハマスやイスラム聖戦の装備で付けてみましたがタクティカルな装備度が上がったような気がします。
タクティカルベストの空のポーチが適度に埋まり良い感じです。これで一味違ったパレスチナゲリラの装備が楽しめ満足しております。


モトローラGP68
販売価格12000円



モトローラGP68専用マイク
販売価格2000円



販売等の問い合わせに関しましてはyahooメ-ルかTwitterのダイレクトメールにお送り戴ければ幸いです。




kezume14@yahoo.co.jp
@zankurou396 賃貸人 斬九郎
  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 19:05トランシーバー