スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月04日

Harness(ハーネス)が入荷しました。


ハマスやイスラム聖戦などのパレスチナ抵抗勢力の兵士が付けていると思われるイスラエル製Harness(ハーネス)が入荷しました。


前面の4連マガジンポーチにはAKマガジンが少しポーチの蓋が短くなりますが収納できるほどデカいポーチです。まーゲリラなのでその辺はラフな感じで宜しいのではないかと・・・


そんなデカいポーチなのでAKマガジン1つなら楽々と収納が出来ますね。1つのマガジンに2つ入れれば計8個のマガジンが収納可能です。


ラジオポーチはIDFのデカいトランシーバーが入るデカいラジオポーチなのでパレスチナ抵抗組織が使っている中国製トランシーバーは楽々と入ります。



それ以外にも前面に計13個のマガジンポーチがあり実際のせんとうでも破れてもこれだけあれば対応出来るような作りになっています。とても実用的なハーネスです。



後ろのはマットを引っ掛けるハーネスが付いていていたのでマットが無かったのでヨガマットに巻いてみました(笑)銃やランチャーを引っ掛ける事も出来そうですね。


後ろには大きなポーチがアリそれ以外にも大小合わせて5個のポーチにシャベルやナイフが引っ掛けられる
ハーネスも付いていて作戦行動に必要なアイテムはかなりの量携行出来るような構造になっています。


不格好な自分がモデルで恐縮ですがハーネスを付けるメリットは下に各旅団のロゴ入りTシャツを着た時にロゴマーク
がハッキリと観えるのがとても素晴らしいことです。パレスチナ聖戦士の雰囲気を出すのには最高じゃないでしょうか?


販売価格は注文販売の為、注文時のドル円為替レートにより変動します。36000~45000円です。








販売等の問い合わせに関しましてはこちらへ・・・




  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 20:50Harness(ハーネス)