スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月11日

モトローラGP68&モトローラGP68専用マイク


Hamasやイスラム聖戦、ファタハなどのパレスチナゲリラなどで使われているモトローラぽい無線機が使われているのを海外画像などで良く観掛ける事があります。



特にパレスチナゲリラのHamasなどは他のパレスチナゲリラと比べると装備が普通の正規軍に近い
装備になってきている為に装備度が高いので民兵装備1つとして装備に取り入れると面白いかも知れません。



タクティカルベストの空のポーチにトランシーバーと無線のマイクを装着するだけで装備度が上がってゲリラ装備と言うより
は正規軍の装備に近いですがパレスチナ装備を上げる小道具としてお使いになれば楽しい事この上ありません。



自分もハマスやイスラム聖戦の装備で付けてみましたがタクティカルな装備度が上がったような気がします。
タクティカルベストの空のポーチが適度に埋まり良い感じです。これで一味違ったパレスチナゲリラの装備が楽しめ満足しております。


モトローラGP68
販売価格12000円



モトローラGP68専用マイク
販売価格2000円



販売等の問い合わせに関しましてはyahooメ-ルかTwitterのダイレクトメールにお送り戴ければ幸いです。




kezume14@yahoo.co.jp
@zankurou396 賃貸人 斬九郎
  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 19:05トランシーバー

2015年01月24日

トランシーバー HYT 【中国製】


パレスチナ聖戦士が中国製もしくはコピーと思われるトランシーバーを使用しているようです。中距離(2~3km)ぐらいの距離を目安に旅団同士の連絡を取り合うのに使用している。


上からHamas・イスラム聖戦・PFLP(パレスチナ解放人民戦線) ・DFLP(パレスチナ解放民主戦線)・人民抵抗委員会などのパレスチナ抵抗組織が海外画像でも分かるように使用しているようです。



上のイスラム聖戦兵士の様にゲリラぽく大雑把にベストに差し込むも良し、タクティカルなHamas兵士みたいに2個付けてみたりお好みでベストの隙間を埋めて下さい。


側だけなので通信は出来ませんが自分も実践して装備を着て撮影してみましたが、なかなかリアルな写真が撮れるので満足度は高いです。撮影会で使ったりネタで楽しむのも面白いのではないかと思います。



後ろにクリップが付いているので、ベルトや装備の隙間に引っかける事も出来そうですね。




販売価格は13800円です。







販売等の問い合わせに関しましてはyahooメ-ルかTwitterのダイレクトメールにお送り戴ければ幸いです。



kezume14@yahoo.co.jp
@zankurou396 賃貸人 斬九郎

  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 05:06トランシーバー