スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月06日

DFLP鉢巻(パレスチナ解放民主戦線)


パレスチナのガザ地区に拠点を置く対イスラエル抵抗組織DFLP(パレスチナ解放民主戦線)
しているハチマキです。 ハチマキのマークはDFLPの軍事部門旅団のアブ・アリ・ムス●ファ旅団鉢巻です。


レプリカの新品です。生地は文献や実物DFLPのハチマキを参考にして軍隊などで使うBDUのツイル生地にラバーインクでTシャツに使われる
スクリーンプリントをして更にハチマキの端の縫い目はロック縫いを施してあり実物と同様の工程で作りられており、ディテールに深くこわりリアルに再現されています。



赤い糸で裾縫いしてあるタイプと白い糸で裾縫いしてあるタイプの2種類ご用意がございます。


コレクションにお使い頂くも良し、サバイバルゲームに使うも良し色々な角度から楽しめる1品です。実際に私自身も仲間とコスプレ写真を撮影したりサバイバルゲームに使用しております。












※鉢巻きはイスラム教の象徴的な内容であり特定の団体だけのものではありません。従って扱いは丁重にして下さい。
踏んだりしたらいけません。日の丸燃やして喜んでるどっかの国の人と同じことは間違ってもしないように扱って下さい。







サイズの方は幅が7cmでM 長さ95cmと L 長さ100cmをご用意させて頂きます。





販売価格はM,Lサイズ共に2500円







販売等の問い合わせに関しましてはyahooメ-ルかTwitterのダイレクトメールにお送り戴ければ幸いです。




kezume14@yahoo.co.jp
@zankurou396 賃貸人 斬九郎