スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月05日

パキスタン製アフガンストール(シュマグ)

パキスタン製のアフガンストール(シュマグ)です。9.11以降ニュースでアメリカ軍の兵士が首に巻いてるのを見て若者層のファッションアイテムとしても使われるようになりました。



市販に良く出回っているアフガンストール(シュマグ)はコットン生地の物が多いですがとても柔らかい生地が使われていて
首に巻いても良しサバゲーなどで顔を隠すにも生地が柔らかいのでとても巻きやすいでです。



柄も本場によく見られるような柄を取り揃えております。実物志向の米軍ほか多国籍軍の兵士やPMCオペレーター装備の方にお勧め



とても柔らかい生地なので顔を隠すゲリラ&武装勢力装備の方にもとても使い易いアフガンストール(シュマグ)です。



赤白柄と黒白柄共にサイズ110cm×110cmが2500円


上記写真のアルカイ●幹部が巻いている黒ベース柄とストライブ柄の物サイズ130cm×130cmが2900円


※海外製なので大きさに多少の差はあります。






販売等の問い合わせに関しましてはyahooメ-ルかTwitterのダイレクトメールにお送り戴ければ幸いです。




kezume14@yahoo.co.jp
@zankurou396 賃貸人 斬九郎



  

Posted by 賃貸人斬九郎 at 18:07アフガンストール(シュマグ)